地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2020年11月25日

毛勝と飯塚2355

毛勝と飯塚2355
もう1年以上が経ちましたが、廃止前の毛勝。


毛勝と飯塚2355
1時間に1本くらい。


毛勝と飯塚2355
10往復以上が、一気に消えたわけです。


毛勝と飯塚2355
告知がいろいろと。


毛勝と飯塚2355
経路も変更。


毛勝と飯塚2355
定期券いろいろ。


毛勝と飯塚2355
日曜日は2時間に1本ということは、1乗番ということでしょうか。


毛勝と飯塚2355
特急ばかり。


毛勝と飯塚2355
あらためて。


毛勝と飯塚2355
運用前のバス停。


毛勝と飯塚2355
毛勝の待機場。


毛勝と飯塚2355
毛勝の電光掲示、終点間近版。


毛勝と飯塚2355
そして折り返しへ。


毛勝と飯塚2355
幸袋のここも、バス経路変更の影響を受けました。





同じカテゴリー(筑豊)の記事画像
見六
庄
西添田駅口
鯰田駅
毛勝
彦山駅
同じカテゴリー(筑豊)の記事
 見六 (2022-05-14 12:55)
  (2022-04-19 07:07)
 西添田駅口 (2022-04-18 07:07)
 鯰田駅 (2022-04-09 07:07)
 毛勝 (2022-03-19 09:09)
 彦山駅 (2022-03-14 07:07)

Posted by ちょんびん at 07:07 │筑豊