地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2020年11月26日

はかた号冬の東京行

はかた号冬の東京行
はかた号も新車が入りましたが、これはまだ旧車の頃のお話。


はかた号冬の東京行
佐波川で就寝前の休憩をして、


はかた号冬の東京行
暗闇の中の車体を堪能し、


はかた号冬の東京行
博多と東京。


はかた号冬の東京行
目覚めると静岡。


はかた号冬の東京行
はかた号に乗る時は、仕事終わりに東京へ向かうほうが行程を組みやすいため、
いつも東京ゆきばかりです。


はかた号冬の東京行
後姿。


はかた号冬の東京行
太陽の塔(違)。


はかた号冬の東京行
運転士さんもつかの間の休憩。


はかた号冬の東京行
はかた号。


はかた号冬の東京行
はかた号。


はかた号冬の東京行
明るいときの姿。


はかた号冬の東京行
富士山が見たいので、常に左側を所望します。


はかた号冬の東京行
富士山。


はかた号冬の東京行
富士山。


はかた号冬の東京行
そして新宿に到着。


はかた号冬の東京行
前回のやり直し、阿佐ヶ谷駅。


はかた号冬の東京行
西工。


はかた号冬の東京行
浜田山駅へ。また寝ました。学習がありません。


はかた号冬の東京行
同窓会関連の仕事を済ませて、その夜にはもう帰ってきました。
東京での滞在時間を最大にするため、スターフライヤーの最終便に乗り、リムジンで天神へ。
タクシーに乗って2時過ぎに帰宅して、次の日は6時に出勤しています。元気だなー過去のオレ。





同じカテゴリー(その他)の記事画像
櫃石島
平(トモテツ)
イムズはおわるイズムはつづく
長田鉱泉場
児島駅の朝
王子ヶ岳登山口
同じカテゴリー(その他)の記事
 櫃石島 (2022-07-17 07:07)
 平(トモテツ) (2022-07-16 14:31)
 イムズはおわるイズムはつづく (2021-09-07 17:17)
 長田鉱泉場 (2021-08-19 07:07)
 児島駅の朝 (2021-08-18 07:07)
 王子ヶ岳登山口 (2021-07-08 07:07)

Posted by ちょんびん at 07:07 │その他