地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2021年01月08日

バス路線探検家の会、天候不良による中止のお知らせ

本日1/8に予定しておりましたバス路線探検家の会は、帰宅手段の確保困難が見込まれますので「中止」とさせていただきます。ご容赦ください。
次回は1/23(土)予定です。


同じカテゴリー(バス路線探検家の会)の記事画像
第28回バス路線検家の会「9月廃止の路線たち」
バス路線カフェのご案内【10名限定!第6回バス路線探検家の会】
同じカテゴリー(バス路線探検家の会)の記事
 バス路線探検家の会2024復活告知 (2024-03-09 12:53)
 バス路線探検家の会休止のお知らせ (2023-06-01 15:38)
 バスマニアと一緒にオープントップバスに乗りませんか (2023-04-06 22:04)
 バス路線探検家の会2022 年間計画 (2022-01-01 00:00)
 バス路線探検家の会で自己主張してみませんか (2021-12-15 22:02)
 50回を数えたバス路線探検家の会、今後の開催につきまして (2021-03-13 13:13)

Posted by ちょんびん at 15:23 │バス路線探検家の会