地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2022年02月01日

なかま号廃止

なかま号廃止
島原からの帰り、


なかま号廃止
いよてつと邂逅したりして、


なかま号廃止
なんとなくのりばのほうに行ったら、香月へのなかま号、2020年の話です。


なかま号廃止
香月があるころの時刻表。


なかま号廃止
系統図


なかま号廃止
わかくすのノンストップは、乗らずじまい。


なかま号廃止
世の中なんて、簡単にいろいろひっくり返りますのう。


なかま号廃止
佐賀と島原


なかま号廃止
長崎と佐世保


なかま号廃止
そうでした、メインの話題はなかま号の廃止でしたね。香月9692


なかま号廃止
香月7905


なかま号廃止
赤煉瓦館。


なかま号廃止
別の雨の日。


なかま号廃止
小倉港ゆき


なかま号廃止
香月7906


なかま号廃止
なかま号の思い出でした。



タグ :なかま号

同じカテゴリー(北九州)の記事画像
曽根北町
山路ランプ入口
山ケ迫~頂吉越
弥生が丘団地入口
朽網
湯川
同じカテゴリー(北九州)の記事
 曽根北町 (2024-01-21 17:17)
 山路ランプ入口 (2023-10-28 12:04)
 山ケ迫~頂吉越 (2023-03-30 20:31)
 弥生が丘団地入口 (2022-04-02 13:13)
 朽網 (2022-03-01 07:07)
 湯川 (2022-02-28 07:07)

Posted by ちょんびん at 07:07 │北九州