2021年04月13日
上合瀬
2020年3月改編の中では最大のトピックであった昭和バス富士三瀬脊振エリアの廃止ですが、
2月にほかの方から「ここは素晴らしい、もっと早く来たかった」と言われて価値を再認識したくらいで、
当方としてはもう三瀬峠もトンネルも越えはしないし、末端の終点も消えた後だしと、
残り滓のように見做していたことを再度反省。
上合瀬。ブログを初めて程なく掲載している終点ですが、その扱いの悪いことw
上合瀬。ブログを初めて程なく掲載している終点ですが、その扱いの悪いことw
https://nishitetsu.yoka-yoka.jp/e126260.html
まあ「ほぼ西鉄バスの旅」を名乗ってるくらいで、
開始時にはまさかこんなに他社局に寄るとは想定しておりませんでした。
いったいどれだけの時間と費用をかけてこのブログを成り立たせているのでしょうか。
でも無料の借り物ブログなので、そのうち閉鎖になると思います。
バス路線と一緒です、ずっと存続するわけではないという前提のもとで接してください。
この交差点を左には行かない方がいいと思います。看板を真に受けて。
朝はここが始発だけ、夕方はここまで来た後に佐賀市中心部まで戻れる設定でした。
この交差点を左には行かない方がいいと思います。看板を真に受けて。
朝はここが始発だけ、夕方はここまで来た後に佐賀市中心部まで戻れる設定でした。
とはいっても平日だけなのですけれど。
バス通りですこれが。
九州自然歩道です。バス通りですけれど。
さすがにこちらは走りません。
乗客を探しましょう。
終点部の倉庫はすでに機能していないのかと思っていたら、
2月のある日、ちゃんと機能していました。
ふだんは倉庫前で折り返すのですが、トラックがあるのを見て、そのまま別の三差路で折返し。
バス通りですこれが。
九州自然歩道です。バス通りですけれど。
さすがにこちらは走りません。
乗客を探しましょう。
終点部の倉庫はすでに機能していないのかと思っていたら、
2月のある日、ちゃんと機能していました。
ふだんは倉庫前で折り返すのですが、トラックがあるのを見て、そのまま別の三差路で折返し。
ちゃんと想定の範囲内ではあったようです。
そして誰も乗せずに北山中原へ。いやお前が乗れよ、って私の中の別人格が勧めますが、
そして誰も乗せずに北山中原へ。いやお前が乗れよ、って私の中の別人格が勧めますが、
乗ったらどれだけ歩かされることになるのやら。
3月のある日、マニアさんがひとり惜別乗車をしたときには、ここで折返し。
天気に恵まれてますね、今さらですが。
3月のある日、マニアさんがひとり惜別乗車をしたときには、ここで折返し。
天気に恵まれてますね、今さらですが。
Posted by ちょんびん at 07:07
│昭和バス