地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2021年04月12日

篠栗農協前

篠栗農協前
篠栗農協前、2020年3月撮影。呑山観音路線を撮りにきたついでに寄っていたバス停ですが、
2021年3月に改称がおこなわれたため、篠栗農協前ではなくなりました。
改廃に関係なく撮っていた稀有な例です。


篠栗農協前
福岡市内や福岡都市圏の全てのバス停を記録したいという気持ちもありますが、
いかんせんいちマンパワーしかない中で、自身のリソースをどこに配分するか考えた場合、
どうしても蔑ろになる地点が出てくるのを申し訳なく思います。

ただ訪問して撮影するだけならそれは「作業」なんで当方が負う必要もなく、
誰かが達成して称賛を受けていただければと思うのは失礼でしょうねきっと。
路線に沿って順番に漫然と撮って進むだけでは価値も意味もないという偏見があるんで。


篠栗農協前
農協前が改称になったということは農協もどこかに行ったのか、
ただ広告費を出さなくなっただけなのか。そもそも農協前バス停に広告費が関係あるのか。


篠栗農協前



篠栗農協前
反対側。


篠栗農協前
薄い、ですね。





同じカテゴリー(福岡茶)の記事画像
金出公民館
篠栗上町呑山臨時
篠栗町民体育館前
高速宇美休止
福岡空港
宇美9625大濠公園
同じカテゴリー(福岡茶)の記事
 金出公民館 (2022-08-01 07:07)
 篠栗上町呑山臨時 (2022-07-08 07:07)
 篠栗町民体育館前 (2022-02-12 07:07)
 高速宇美休止 (2021-08-25 07:07)
 福岡空港 (2021-02-23 07:07)
 宇美9625大濠公園 (2020-06-26 07:07)

Posted by ちょんびん at 07:07 │福岡茶