地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2021年07月17日

203扇町とオマケの400

203扇町とオマケの400
203扇町ゆきの廃止に伴い、普通便と特快の記録。


203扇町とオマケの400
博多駅より先への需要が少ないという判断か実績値か。


203扇町とオマケの400
それ以外もいちおう。514の博多口は、そのまま214となり戻ってきます。


203扇町とオマケの400
ふだんは原から利用する2番も、野方だと室住団地が経由地に掲載され、見慣れない感覚。


203扇町とオマケの400
515は拾六町団地経由なので、始発はこちらの乗り場から。


203扇町とオマケの400
時刻表記録、かといって後から詳しく検証したことはほぼありませんが、まあ安心のためです。


203扇町とオマケの400
扇町部分が今回の大事。


203扇町とオマケの400
514別便。


203扇町とオマケの400
扇町ゆき203


203扇町とオマケの400
特快の緑幕。


203扇町とオマケの400
正面から特快203扇町。


203扇町とオマケの400
そのあとどこに移動したのか記憶していませんが、データとしては次に400の幕車が残っています。





同じカテゴリー(福岡青)の記事画像
早良営業所発野芥駅前ゆき
室見団地202扇町廃止
姪浜駅南北口
復刻愛宕浜9002野方台
復刻愛宕浜9002南金武
復刻愛宕浜9002椎原曲渕
同じカテゴリー(福岡青)の記事
 早良営業所発野芥駅前ゆき (2024-01-20 17:17)
 室見団地202扇町廃止 (2022-07-09 07:07)
 姪浜駅南北口 (2022-05-11 07:07)
 復刻愛宕浜9002野方台 (2021-08-27 17:17)
 復刻愛宕浜9002南金武 (2021-08-26 17:17)
 復刻愛宕浜9002椎原曲渕 (2021-08-25 17:17)

Posted by ちょんびん at 07:07 │福岡青