地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2021年05月17日

恋木神社

恋木神社
大川方面はいつの間にやら8番に、終点は大野島農協前で変わりませんが。


恋木神社
駐車場の中を去ってゆくバスを見送ります。


恋木神社
野球やってるお父さんを待つ子と妻。


恋木神社
水田八幡宮。


恋木神社
奥に縁結び


恋木神社
恋木神社。


恋木神社
の最寄りバス停。


恋木神社
水田天満宮恋木神社前。特別仕様。


恋木神社
国道442号線から市立病院まで複乗していたバスが、ちょっと区間を伸ばしてここまで。


恋木神社
鉄柱にピントの合う悲劇w


恋木神社
駐車場内に進入。


恋木神社
羽犬塚駅に戻ると、


恋木神社
歩いても行けますよ恋木神社、2キロあまりです、と案内されてます。


恋木神社
また大川方面へ折り返してゆきます。


恋木神社
時刻表。大野島農協ゆきは、恋木神社経由と非経由が設定されています。





同じカテゴリー(久留米)の記事画像
今村天主堂
西鉄柳川2020
福島つながるバス停
福島つながるバス停
女子尾と本宮
愛宕浜5720ぐりーん ローソン常持田主丸駅
同じカテゴリー(久留米)の記事
 今村天主堂 (2022-07-10 07:07)
 西鉄柳川2020 (2022-04-07 07:07)
 福島つながるバス停 (2022-01-12 07:07)
 福島つながるバス停 (2022-01-05 07:07)
 女子尾と本宮 (2021-06-08 07:07)
 愛宕浜5720ぐりーん ローソン常持田主丸駅 (2021-05-26 07:07)

Posted by ちょんびん at 17:17 │久留米