地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2021年05月06日

万賀里川万賀里川入口

万賀里川万賀里川入口
何回撮っても幸せな車庫跡。


万賀里川万賀里川入口
本数も、めっちゃ走ってます。


万賀里川万賀里川入口
この切り欠きが、道幅の狭さに対応しています、たぶん。


万賀里川万賀里川入口
万賀里川。


万賀里川万賀里川入口
水鏡。


万賀里川万賀里川入口
車庫内。


万賀里川万賀里川入口
貸切バス連絡所。もとは乗車券販売とか停泊とかもあったのかなあと。


万賀里川万賀里川入口
鏡山温泉とは。


万賀里川万賀里川入口
尊いバス通り。


万賀里川万賀里川入口
公民館。


万賀里川万賀里川入口
萬が旧字。


万賀里川万賀里川入口
更新されたものも。


万賀里川万賀里川入口
隣のバス停に移動。


万賀里川万賀里川入口
万賀里川入口。


万賀里川万賀里川入口
小学校へ続く道の奥にも、別のバス停。


万賀里川万賀里川入口
穴。


万賀里川万賀里川入口
バスと田植えは親和性が高いと当方は思っておりますが、
いったいどれくらいの比率の方が、バスに景色との親和性を求めているのやら。


万賀里川万賀里川入口
病が過ぎると、対向車線を走っているバスにいちいち反応して乗客数や車両を確認しますが、
そこにバスがいるのも当たり前として顧みないほうがたぶん「普通」です。


万賀里川万賀里川入口
バスを待つ体制。


万賀里川万賀里川入口
お。


万賀里川万賀里川入口
お食事だけではない、ということですか。


万賀里川万賀里川入口
別角度待機。


万賀里川万賀里川入口
バス来ました。


万賀里川万賀里川入口
これがコメになります。





同じカテゴリー(昭和バス)の記事画像
三瀬車庫前
ジョイックス交通の広滝
石志
鳥羽院分校前
東高野岳
西高野岳
同じカテゴリー(昭和バス)の記事
 三瀬車庫前 (2022-08-02 19:49)
 ジョイックス交通の広滝 (2022-07-06 07:07)
 石志 (2022-07-02 07:07)
 鳥羽院分校前 (2022-07-01 07:07)
 東高野岳 (2022-06-04 07:07)
 西高野岳 (2022-06-03 07:07)

Posted by ちょんびん at 17:17 │昭和バス