地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2022年07月17日

櫃石島

櫃石島
高速道路のインターチェンジながら、こうやって徒歩訪問が可能な設定なのは、


櫃石島
バス停があるから。


櫃石島



櫃石島
瀬戸大橋で繋がった岡山と香川の間、櫃石島です。


櫃石島
与島が真ん中のイメージからすると、もうこちらは岡山側のようであって、でも坂出市です。


櫃石島
撮影は2020年の9月、減便されるちょっと前。


櫃石島



櫃石島
今は琴参バスが児島まで路線を維持してくれているようですが、この時はまだ下電。


櫃石島



櫃石島
島の集落で乗降客に対応して、数分でまた戻ってきます。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
平(トモテツ)
イムズはおわるイズムはつづく
長田鉱泉場
児島駅の朝
王子ヶ岳登山口
鞆車庫前
同じカテゴリー(その他)の記事
 平(トモテツ) (2022-07-16 14:31)
 イムズはおわるイズムはつづく (2021-09-07 17:17)
 長田鉱泉場 (2021-08-19 07:07)
 児島駅の朝 (2021-08-18 07:07)
 王子ヶ岳登山口 (2021-07-08 07:07)
 鞆車庫前 (2021-07-07 07:07)

Posted by ちょんびん at 07:07 │その他