地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2021年08月19日

長田鉱泉場

長田鉱泉場
筑後ホークス2020。


長田鉱泉場
湧く水。


長田鉱泉場
バス停は売店の片隅に。


長田鉱泉場
長田鉱泉場。


長田鉱泉場
どこを回るのかは、よくわかってません。


長田鉱泉場
いまあらためて見るに、瀬高の市役所やJR瀬高駅に行けるようですね。


長田鉱泉場
徳川末期までは、不思議の水として誰も飲もうとはしなかったそうです。
確かにかなりきつい炭酸なんです。私は好きなのですが、地元のツマは避けてます。


長田鉱泉場
こちらが鉱泉場。


長田鉱泉場
古賀コーラ。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
櫃石島
平(トモテツ)
イムズはおわるイズムはつづく
児島駅の朝
王子ヶ岳登山口
鞆車庫前
同じカテゴリー(その他)の記事
 櫃石島 (2022-07-17 07:07)
 平(トモテツ) (2022-07-16 14:31)
 イムズはおわるイズムはつづく (2021-09-07 17:17)
 児島駅の朝 (2021-08-18 07:07)
 王子ヶ岳登山口 (2021-07-08 07:07)
 鞆車庫前 (2021-07-07 07:07)

Posted by ちょんびん at 07:07 │その他