地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2022年01月16日

大屋最後

大屋最後
町立病院の送迎。こうやって乗合バスが無用となっていくのです。


大屋最後
バス停は道から避けて、


大屋最後
大屋。


大屋最後
2往復の下津原経由。


大屋最後
参考の狭隘路線は素晴らしい、と感じる契機となった路線でした。
心残りが消えることはありませんが、比較的訪問できた場所かなと。

過去の大屋
https://nishitetsu.yoka-yoka.jp/e439618.html






Posted by ちょんびん at 07:07