地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2022年02月17日

土川入口

土川入口
朝の始発便、串木野駅ゆきが回送でやってきました。


土川入口
初めてここに到着したとき、海との高低差と眺めの良さに驚いたことを思い出しながら、


土川入口
これですよ、これ。


土川入口
バス停は、道の反対。


土川入口
出発を見送り


土川入口
土川入口


土川入口
3本


土川入口
昼便


土川入口
断崖。


土川入口
川内川へは、南国交通が受託のバス路線が。




同じカテゴリー(南国交通)の記事画像
高速坂本
水俣車庫
同じカテゴリー(南国交通)の記事
 高速坂本 (2021-04-08 07:07)
 水俣車庫 (2012-03-18 17:17)

Posted by ちょんびん at 07:07 │南国交通鹿児島交通