地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2021年09月16日

河内(内成)

河内(内成)
この傾きがポイント。眼下に街が俯瞰できるのも坂道路線の利点でしょうか。


河内(内成)
強調するまでもなく、すごい坂なのです。よくバス停を途中に置いたなと。


河内(内成)
この橋もバス通り。次はここで狙いたいなと、最初に内成を載せたときから言ってますね。

内成とは
https://nishitetsu.yoka-yoka.jp/e1955829.html


河内(内成)
河内(こうち)


河内(内成)
別府の街。タワーに目がいきます。




同じカテゴリー(亀の井バス)の記事画像
鳥越
かいがけ
梶原太郎迫
仲の迫
別府駅西口で亀の井バスのレア路線を確認する
「柚の木」 亀の井ローカルの逸品終点
同じカテゴリー(亀の井バス)の記事
 鳥越 (2021-12-30 09:45)
 かいがけ (2021-10-31 07:07)
 梶原太郎迫 (2021-10-30 07:07)
 仲の迫 (2021-10-29 17:16)
 別府駅西口で亀の井バスのレア路線を確認する (2017-05-23 21:41)
 「柚の木」 亀の井ローカルの逸品終点 (2017-03-26 16:16)

Posted by ちょんびん at 07:07 │亀の井バス