地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2021年10月07日

平原メロンイチゴ

平原メロンイチゴ
海まで数メートルの距離にメロン。


平原メロンイチゴ
県営バス平原。


平原メロンイチゴ
メロン。


平原メロンイチゴ
郊外方面はイチゴ、そして果物バス停の一覧。


平原メロンイチゴ
近くで見ると、つぶつぶがけっこうインパクトあります。


平原メロンイチゴ
ときめきフルーツバス停通り、だそうです。踊らされてます。





同じカテゴリー(長崎県営バス)の記事画像
諫早バスターミナル
多良見大浦
県界夕刻
下川頭(しもこうがしら)
三つ山口
西山木場
同じカテゴリー(長崎県営バス)の記事
 諫早バスターミナル (2022-05-15 00:00)
 多良見大浦 (2022-03-17 12:12)
 県界夕刻 (2022-03-15 21:18)
 下川頭(しもこうがしら) (2022-01-17 07:07)
 三つ山口 (2022-01-10 07:07)
 西山木場 (2022-01-09 07:07)

Posted by ちょんびん at 07:07 │長崎県営バス