地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2022年01月05日

福島つながるバス停

福島つながるバス停
かつての福島発着所
https://nishitetsu.yoka-yoka.jp/e148989.html

自身のブログを検索して、かつての福島発着所を探すのに「福島」と入力したため、
西肥バスの福島循環の各地が一気に表示され、それを眺めているうちに本来の目的を見失い、
1時間以上が経過してここに戻ってきました。
自分が書いたことをすっかり忘れるので、行った場所もよく忘れています。


福島つながるバス停
ここから行けるのは、八女の営業所まで。


福島つながるバス停
福島


福島つながるバス停
きれいに10分間隔、とはいかないのですこの大幹線であっても


福島つながるバス停
つながるバス停。


福島つながるバス停
まだつながれていません当方は。


福島つながるバス停
訪問は7月でしたので、冷房は魅力的でありました。ピアノはとんと不調法です。

何をどうつながったらいいのはか、まだ把握できていません。



同じカテゴリー(久留米)の記事画像
今村天主堂
西鉄柳川2020
福島つながるバス停
女子尾と本宮
愛宕浜5720ぐりーん ローソン常持田主丸駅
愛宕浜5720ぐりーん 西鉄久留米
同じカテゴリー(久留米)の記事
 今村天主堂 (2022-07-10 07:07)
 西鉄柳川2020 (2022-04-07 07:07)
 福島つながるバス停 (2022-01-12 07:07)
 女子尾と本宮 (2021-06-08 07:07)
 愛宕浜5720ぐりーん ローソン常持田主丸駅 (2021-05-26 07:07)
 愛宕浜5720ぐりーん 西鉄久留米 (2021-05-25 07:07)

Posted by ちょんびん at 07:07 │久留米