地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2022年07月11日

来浦浜四つ角

来浦浜四つ角



来浦浜四つ角
国東市のおでかけ号だけが走る、来浦浜の旧道。かつてはここが幹線でした。


来浦浜四つ角
今の路線は、左折します。


来浦浜四つ角
同じ交差点の同じ向き。伊美側からのバスが、国東方面へ向かうのに、浜交差点で左折しています。




同じカテゴリー(国東観光)の記事画像
国東点景
岡井上(おかいのうえ)
山界(やまざかい)
桜町(国東)
田深橋
大分空港
同じカテゴリー(国東観光)の記事
 国東点景 (2023-08-23 09:56)
 岡井上(おかいのうえ) (2022-03-23 07:07)
 山界(やまざかい) (2022-03-22 07:07)
 桜町(国東) (2022-01-03 07:07)
 田深橋 (2021-12-18 07:07)
 大分空港 (2021-12-17 17:17)

Posted by ちょんびん at 07:07 │国東観光