地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2010年06月05日

三輪そ・れ・り

三輪そ・れ・り
「三輪そ・れ・り」。


三輪そ・れ・り三輪そ・れ・り
めくばーるからやってきたバスが、


三輪そ・れ・り三輪そ・れ・り
本来は30分の待機があるはずなのですが、
着発ですぐにめくばーるに折り返していきます。
通学用バスなので、時刻表に載っていない時間帯でも、
下校に必要と判断されれば走ります。
誰が制御しているのかわかりませんが、柔軟な運用です。


三輪そ・れ・り三輪そ・れ・り三輪そ・れ・り
甘木鉄道の踏切の北側、


三輪そ・れ・り三輪そ・れ・り三輪そ・れ・り
大きな芝生の広場と、その奥の福祉施設、

三輪そ・れ・り
駐車場の前に、バス停があって、


三輪そ・れ・り
その先に町があります。


三輪そ・れ・り三輪そ・れ・り
統一感のある街並みつくりです。
全部同じ色なのは、どうなんだろうと思うところもあるのですが。



同じカテゴリー(甘木観光バス)の記事画像
めくばーる
矢の竹
角枝
呑吉
西原
仏谷
同じカテゴリー(甘木観光バス)の記事
 めくばーる (2010-06-05 07:07)
 矢の竹 (2010-05-30 17:17)
 角枝 (2010-05-02 07:07)
 呑吉 (2010-04-12 17:17)
 西原 (2010-04-08 17:07)
 仏谷 (2010-04-07 19:03)

Posted by ちょんびん at 17:17 │甘木観光バス