地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2011年06月20日

胡桃原

胡桃原
「胡桃原」。


胡桃原
産交時代の路線は、丘の下jの県道を走っていて、
バスは川上~胡桃原~片山多々野という経路でした。


胡桃原
胡桃原胡桃原
現在の路線は、ここで折り返す、複乗区間の端になっています。
複乗区間や、病院のロータリーなど、
わざわざ遠回りをして乗客に出会えないと、徒労感がありますよね。
高森町民バスは、柿迫芹口など、凄い複乗区間が多いので、
どうも期待しすぎてしまうのかもしれません。



同じカテゴリー(産交バス)の記事画像
葉木駅
坂本駅
久井原
川口二丁
上方原
荒尾バスセンター長洲才の木廃止
同じカテゴリー(産交バス)の記事
 葉木駅 (2024-01-28 17:17)
 坂本駅 (2024-01-27 17:17)
 久井原 (2024-01-25 07:07)
 川口二丁 (2024-01-22 07:07)
 上方原 (2024-01-21 07:07)
 荒尾バスセンター長洲才の木廃止 (2024-01-20 07:07)

Posted by ちょんびん at 17:17 │産交バス高森町民バス