地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2011年01月29日

長尾病院前

長尾病院前
を経て、長尾病院が見えてきました。


長尾病院前
エフコープの営業所の向こうでも、大きな病院だとわかります。


長尾病院前
長尾病院の前にたどり着くと、焼き芋やさんがいました。
今日は歩いていても、とても寒かったです。


長尾病院前長尾病院前
病院前の交差点から大橋方向を向くと、バス停ありの立看板。
高架の橋脚が至るところにあるので、
新しいバス停を見落とさないように注意喚起をしています。


長尾病院前長尾病院前長尾病院前
で、「長尾病院前」。
初日の午前中だというのに、バスを待つ人がいるのは嬉しいですね。
ここからの各バス停、点字ブロックが整備されていました。


長尾病院前
反対側バス停のほうが、ちょっと東寄りにありました。



同じカテゴリー(福岡橙)の記事画像
柏原三丁目北公園前
最後の柏原7148
『Y氏は暇人』からお越しくださった方へ
松ヶ枝口
浦の原
鬼ノ木団地
同じカテゴリー(福岡橙)の記事
 柏原三丁目北公園前 (2024-01-27 07:07)
 最後の柏原7148 (2018-03-12 22:22)
 『Y氏は暇人』からお越しくださった方へ (2017-09-22 12:07)
 松ヶ枝口 (2016-07-02 17:17)
 浦の原 (2013-12-03 17:17)
 鬼ノ木団地 (2013-02-02 19:26)

Posted by ちょんびん at 23:03 │福岡橙