地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2011年11月11日

妻越

9/13から、午後記事を独占し続けてきた産交バス、これでネタ切れ。
と書いている本日はまだ10/21ですので、
これが掲載される11/11までには、また産交バス停を撮るかもしれませんが。

西鉄バス以外の記事が続くと、アクセス数が目に見えて減るということは、
読んでくださっている皆さんに求められてないのかもしれませんが、
表立ってそのようなお声もいただかないので、載せつづけております。


妻越

菊池~大津の矢護川経由途中バス停、「妻越」
旭志と菊池の境目です。


妻越
立派な待合室、


妻越
に見合っただけの乗客が、


妻越
いそうには見えない両方向。


妻越
脇道の奥から聞こえるのは、牛の声。



同じカテゴリー(産交バス)の記事画像
葉木駅
坂本駅
久井原
川口二丁
上方原
荒尾バスセンター長洲才の木廃止
同じカテゴリー(産交バス)の記事
 葉木駅 (2024-01-28 17:17)
 坂本駅 (2024-01-27 17:17)
 久井原 (2024-01-25 07:07)
 川口二丁 (2024-01-22 07:07)
 上方原 (2024-01-21 07:07)
 荒尾バスセンター長洲才の木廃止 (2024-01-20 07:07)

Posted by ちょんびん at 17:17 │産交バス