地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2011年12月09日

かんぽの宿日南

かんぽの宿日南
飫肥駅から通学バスが走る、「振徳商業高校」


かんぽの宿日南かんぽの宿日南
の隣、かんぽの宿日南が、今回の宿。


かんぽの宿日南
高校の隣にある総合体育館が、大会の会場のため、ここにしました。


かんぽの宿日南かんぽの宿日南
予約したのが早かったおかげか、眺めのよい角部屋をいただけました。


かんぽの宿日南かんぽの宿日南
来る意味があるのか、という本数ですが、
日南市のコミュニティバスが、構内までやってきます。


かんぽの宿日南
あたりが夕暮れに包まれたころ、バスと出会いました。


かんぽの宿日南
次の日の朝焼け。
息子の試合は緒戦であっさり終わりましたので、
本当に日南まで観光に来ただけの結果となりました。




同じカテゴリー(宮崎交通)の記事画像
行縢登山口
日之影町立病院
高速坂本
延岡駅前
鳥ノ巣
西米良温泉ゆたーと
同じカテゴリー(宮崎交通)の記事
 行縢登山口 (2021-09-23 07:07)
 日之影町立病院 (2021-08-06 07:07)
 高速坂本 (2021-04-08 07:07)
 延岡駅前 (2019-09-22 07:07)
 鳥ノ巣 (2016-07-15 07:07)
 西米良温泉ゆたーと (2016-06-23 17:17)

Posted by ちょんびん at 07:07 │宮崎交通