地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2012年06月13日

粕屋中央小学校前

粕屋中央小学校前粕屋中央小学校前
「粕屋中央小学校前」。原町と長者原の間。


粕屋中央小学校前
バス停は商工会館の前。


粕屋中央小学校前
右隣に小学校の入口。敷地はすこし奥。


粕屋中央小学校前
その隣が眼科。


粕屋中央小学校前
そしてバス。


粕屋中央小学校前
これも西鉄の乗合バスです。田川後藤寺と博多駅を結んでます。
急行なので、中央小学校前には停まりませんけどね。



同じカテゴリー(福岡茶)の記事画像
金出公民館
篠栗上町呑山臨時
篠栗町民体育館前
高速宇美休止
篠栗農協前
福岡空港
同じカテゴリー(福岡茶)の記事
 金出公民館 (2022-08-01 07:07)
 篠栗上町呑山臨時 (2022-07-08 07:07)
 篠栗町民体育館前 (2022-02-12 07:07)
 高速宇美休止 (2021-08-25 07:07)
 篠栗農協前 (2021-04-12 07:07)
 福岡空港 (2021-02-23 07:07)

Posted by ちょんびん at 07:07 │福岡茶