佐賀記念病院

ちょんびん

2021年08月09日 07:07


一貫性というのは価値でありますが、10年を超えてブログを書いていると、
まあなんかいろいろと昔の発言も忘れていますので、矛盾も出ているかと思います。

あたしゃ五輪の開会式をどうこうするような実力はないもんで、
というあたりの記載からこのブログを書いているタイミングを推測いただければ間違いです(笑)。
すでに五輪はつつがなく進行しており、日本柔道は多くの金メダルを獲得し、
いま男子バレーボールが決勝トーナメント進出を懸けてイランと決戦をしています。



佐賀記念病院とは何の関係もないのですが、投稿日から長崎原爆のことを考えまして、
「価値観の違う過去の行為を今さら蒸し返すことがどこまで」という点と、
「過去の過ちを繰り返さないように永劫語りつがねばならないことがある」の間に、
なにか曖昧模糊な部分をもやもやと感じつつ。



そんな当方の無為な逡巡とは関係なく、佐賀市営バスはどこも毎時1本くらい走ってます。
平松循環のように走ってないところもありますよという指摘は必要としていません。



ニモカ。



ゲートを通過するバスに萌えている限り、私は平和です。



関連記事