地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2017年07月10日

二又瀬(大井中央公園前)

二又瀬(大井中央公園前)
両側は空港近くということで調整地の柵。人の少ないバス停。


二又瀬(大井中央公園前)
大井中央公園にさほど近くない都心方面の二又瀬。現在は天神に行けません。


二又瀬(大井中央公園前)
始発は昼。


二又瀬(大井中央公園前)
堅田橋「35」の名残。これが天神方面の名残でもあります。


二又瀬(大井中央公園前)
福岡空港事務所管理の土地。


二又瀬(大井中央公園前)
大通りの二又瀬まで、けっこう遠いですね。


二又瀬(大井中央公園前)
振り返ると大井町、郵便の一大拠点。


二又瀬(大井中央公園前)
たくさんのバイクが出発していきます。







同じカテゴリー(福岡茶)の記事画像
金出公民館
篠栗上町呑山臨時
篠栗町民体育館前
高速宇美休止
篠栗農協前
福岡空港
同じカテゴリー(福岡茶)の記事
 金出公民館 (2022-08-01 07:07)
 篠栗上町呑山臨時 (2022-07-08 07:07)
 篠栗町民体育館前 (2022-02-12 07:07)
 高速宇美休止 (2021-08-25 07:07)
 篠栗農協前 (2021-04-12 07:07)
 福岡空港 (2021-02-23 07:07)

Posted by ちょんびん at 16:16 │福岡茶