地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2018年09月28日

田子崎

田子崎
秋の彼岸にちゃんと咲く彼岸花。


田子崎
この道幅でも、離合できるもんなんですね。


田子崎
分かれ道から、バスが走らない方に集落の姿。


田子崎
待合のようであって、バスの来るほうではないところの何か。


田子崎
交差点の真ん中にバス停があっても、支障が起こらないということで。


田子崎
田子崎。


田子崎
八代と大門瀬の往復、以前は坂本方面へ破木行きなども存在していましたが、


田子崎
もう、バスに乗る人がいないのでしょうか。


田子崎
撮影中も、誰も現れることもなく、


田子崎
このベンチも、どのくらいの人が使うのか。


田子崎
と、10月改正の減便のように書いていますが、すでに一年近くが経過しています。

時間が流れるの、速いなぁ。







同じカテゴリー(産交バス)の記事画像
葉木駅
坂本駅
久井原
川口二丁
上方原
荒尾バスセンター長洲才の木廃止
同じカテゴリー(産交バス)の記事
 葉木駅 (2024-01-28 17:17)
 坂本駅 (2024-01-27 17:17)
 久井原 (2024-01-25 07:07)
 川口二丁 (2024-01-22 07:07)
 上方原 (2024-01-21 07:07)
 荒尾バスセンター長洲才の木廃止 (2024-01-20 07:07)

Posted by ちょんびん at 17:17 │産交バス