地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2020年02月27日

下梶寄

下梶寄
いつの間にか鉄板が復活していた下梶寄。

鉄板のなかった下梶寄
https://nishitetsu.yoka-yoka.jp/e1263199.html


下梶寄
平成30年10月廃止。鶴見までに短縮。


下梶寄
バス停の周辺は、特に変化気づかず。


下梶寄
平日の朝に出て、夕方に帰る。それでもちゃんと小学生は乗っていました。


下梶寄
過分に広い転回場。


下梶寄
海までの微妙な距離。


下梶寄
そして海。


下梶寄
美しい海岸ですが、そのためだけに来る人も少ないでしょうし。


下梶寄
でもここは海水浴場とキャンプ場なので、公衆便所もありますし。


下梶寄
海からバス停を。


下梶寄
住民。


下梶寄
高台から。


下梶寄
バス通りは、このようなヘアピン。


下梶寄
潮。何年か経ってから、また来たいなあと思う場所が多すぎて。





同じカテゴリー(大分バス)の記事画像
湛水
栗ヶ畑入口
松原
佐賀関
漢の浦
醤油給油
同じカテゴリー(大分バス)の記事
 湛水 (2022-05-13 07:07)
 栗ヶ畑入口 (2022-02-27 07:07)
 松原 (2022-01-22 07:07)
 佐賀関 (2022-01-21 07:07)
 漢の浦 (2022-01-02 12:05)
 醤油給油 (2022-01-01 00:01)

Posted by ちょんびん at 07:07 │大分バス