地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2020年03月08日

白岩

白岩
細い道が、川の手前で広がって、


白岩
終点バス停、その先が橋。


白岩
石場ダムを検索すると、だいたいの場所が把握いただけますでしょうか。


白岩
臼津交通と書いてありますが、今は臼杵市のコミュニティバスです。


白岩
野津市ゆき、火曜と木曜だけ走ります。


白岩
平日だけです。


白岩
川。


白岩
橋。


白岩
小屋。


白岩
中型路線らしいですが、ここで折り返すのでしょうか。
臼杵のお客さんとこ行ったついでに乗ったことあるはずなんですがね、まだ臼津交通時代に。





同じカテゴリー(大分バス)の記事画像
湛水
栗ヶ畑入口
松原
佐賀関
漢の浦
醤油給油
同じカテゴリー(大分バス)の記事
 湛水 (2022-05-13 07:07)
 栗ヶ畑入口 (2022-02-27 07:07)
 松原 (2022-01-22 07:07)
 佐賀関 (2022-01-21 07:07)
 漢の浦 (2022-01-02 12:05)
 醤油給油 (2022-01-01 00:01)

Posted by ちょんびん at 07:07 │大分バス