地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2020年12月10日

吉祥寺入口

吉祥寺入口
飽田支所から歩きます。


吉祥寺入口
大沢海苔店。


吉祥寺入口
なぜかここだけ市街化制限のように、


吉祥寺入口
急に民家が途切れます。


吉祥寺入口
吉祥寺入口。


吉祥寺入口
ふたつの別筋を繋ぐような系統でしたが、間のここだけが廃止。


吉祥寺入口
労働環境改善のために。


吉祥寺入口
ふつうの途中バス停のようでいて、系統廃止で消えるのはこのバス停だけ。


吉祥寺入口
飽田と、


吉祥寺入口
並建。





同じカテゴリー(産交バス)の記事画像
葉木駅
坂本駅
久井原
川口二丁
上方原
荒尾バスセンター長洲才の木廃止
同じカテゴリー(産交バス)の記事
 葉木駅 (2024-01-28 17:17)
 坂本駅 (2024-01-27 17:17)
 久井原 (2024-01-25 07:07)
 川口二丁 (2024-01-22 07:07)
 上方原 (2024-01-21 07:07)
 荒尾バスセンター長洲才の木廃止 (2024-01-20 07:07)

Posted by ちょんびん at 07:07 │産交バス