地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2020年09月18日

周南市役所前

周南市役所前
粭島から戻って、徳山駅まで行くまでもないので、周南市役所前で乗り継ぎ。


周南市役所前
だいたい把握しているつもりですが、路線図。


周南市役所前
面白さからゆくと、堀経由が希望でしたが、数分後に防府駅への直行がくるので、素直にそちらへ。


周南市役所前
防長バス。トップドアです。


周南市役所前
防府競輪への直行バス専用バス停。出走表が下がってますね。
時刻を調べるくらいしたらよかったかもと思いますが、すぐにバスが来てしまいました。





同じカテゴリー(防長交通)の記事画像
萩バスセンター
吉部
新山口駅
防府駅前
粭島(すくもじま)
秋芳洞
同じカテゴリー(防長交通)の記事
 萩バスセンター (2021-08-15 07:07)
 吉部 (2021-08-10 07:07)
 新山口駅 (2020-09-21 07:07)
 防府駅前 (2020-09-19 07:07)
 粭島(すくもじま) (2020-09-17 07:07)
 秋芳洞 (2019-10-21 17:17)

Posted by ちょんびん at 07:07 │防長交通