地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2021年09月22日

阿川駅

阿川駅
バスを降りるとすぐ観光列車がやってきましたが、たぶん偶然ではなく接続ですね。


阿川駅
〇〇のはなし
萩と長門と下関の頭文字を取ってはなし?


阿川駅
2両編成なのですが、


阿川駅
グラデーションがあり3色塗分け。


阿川駅
撮影を邪魔する対向列車、というほどの情熱が当方にありません。


阿川駅
阿川駅。


阿川駅
乗ってきたバス待機。


阿川駅
駅と外の曖昧な境界。


阿川駅
長い待機がありますね、朝は1時間近く。


阿川駅
バス停も目立たず。


阿川駅
私だけを乗せてきたバスが、


阿川駅
こんなにたくさん人がいるにもかかわらず、


阿川駅
私だけを乗せてまた走り出します。贅沢のような寂寞のような。




同じカテゴリー(サンデン交通)の記事画像
川棚温泉
安岡駅前
唐戸4012
新山口駅
中宇部
長府駅前
同じカテゴリー(サンデン交通)の記事
 川棚温泉 (2022-05-10 07:07)
 安岡駅前 (2022-01-29 07:07)
 唐戸4012 (2021-02-09 17:17)
 新山口駅 (2020-09-21 07:07)
 中宇部 (2019-10-23 17:17)
 長府駅前 (2019-10-22 17:17)