地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2022年03月24日

宮の浦

宮の浦
撮影しても消え、撮影しても消え、それでも撮影したい場所は消えない、これはきっと幸せの形


宮の浦
平戸遠いのですけど、だんだん2時間とか3時間とか運転することに慣れて、
あと200年くらい生きたら気軽に大阪まで通えるようになるかもしれません。


宮の浦



宮の浦
橋で結ばれた日本最西端のみなとまち


宮の浦



宮の浦



宮の浦
宮の浦。


宮の浦
釣りというのが大きな市場を有しているのでございます。バスが行けるのは港まで。


宮の浦
丘を越えて都心への道。


宮の浦
平戸営業所ゆき時刻表


宮の浦



宮の浦
待機場所。


宮の浦



宮の浦



宮の浦



宮の浦




同じカテゴリー(西肥バス)の記事画像
草の尾入口辻田
紐差
炭山跡
有田駅前
水産市場
川棚バスセンター
同じカテゴリー(西肥バス)の記事
 草の尾入口辻田 (2022-07-03 07:07)
 紐差 (2022-05-09 20:47)
 炭山跡 (2022-04-20 07:07)
 有田駅前 (2022-03-13 07:07)
 水産市場 (2022-03-12 12:48)
 川棚バスセンター (2022-02-08 07:07)

Posted by ちょんびん at 07:07 │西肥バス