地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2021年12月30日

有家

有家
有家発の時刻表。加津佐ゆきが朝夕しかなくて、
「日中の系統がこんなにごっそりと抜かれてしまったのか!」と嘆くと誤解を生じます。


有家
国道からひとつ奥まった位置に有家バス停があるため、日中は寄ってくれないのです。


有家
島原方面も、基本的には朝夕だけ。


有家
国道沿いの下町バス停までこんだけ歩いてね、ということで。


有家
島鉄バス、有家。


有家
あとは雲仙のほうに登ってゆく系統や、藤原経由などなど。


有家
現時点での路線図と見比べてみてください。島原市内路線は殆ど、2021年9月で消えました。


有家
あとは風景写真なので、


有家
キャプションなしで。


有家



有家



有家



有家



有家



有家



有家
線路跡す。


有家



有家


ここからは日付が変わって、朝の通学時間帯。
有家



有家



有家



有家



有家
時刻表に始まり、時刻表に終わる記事でありました。




同じカテゴリー(島鉄バス)の記事画像
天ヶ瀬
諫早バスターミナル
原山ドルメン
宇土出口
上住宅前
津吹
同じカテゴリー(島鉄バス)の記事
 天ヶ瀬 (2023-10-28 17:17)
 諫早バスターミナル (2022-05-15 00:00)
 原山ドルメン (2022-04-05 07:07)
 宇土出口 (2022-01-28 07:07)
 上住宅前 (2022-01-27 07:07)
 津吹 (2022-01-26 07:07)

Posted by ちょんびん at 09:32 │島鉄バス