地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2021年09月06日

大浜

大浜
臼杵港に向かうフェリーを眺めつつ。


大浜
臼杵市郊外の港町。


大浜
朝いちの便は、始発地の中津浦までバス通りを回送します。


大浜
そして数分で折返し。


大浜
臼津交通、大浜。


大浜
ベンチと船と海。


大浜
海沿いのバス通り。


大浜
先ほどの船が、臼杵を離れます。


大浜
夕方便。遊びに来ていた友人がバスに乗って帰るのを、見送る地元のおばちゃん。
こういう使われ方の場面に、たくさん出会いたいと思っています。





同じカテゴリー(大分バス)の記事画像
湛水
栗ヶ畑入口
松原
佐賀関
漢の浦
醤油給油
同じカテゴリー(大分バス)の記事
 湛水 (2022-05-13 07:07)
 栗ヶ畑入口 (2022-02-27 07:07)
 松原 (2022-01-22 07:07)
 佐賀関 (2022-01-21 07:07)
 漢の浦 (2022-01-02 12:05)
 醤油給油 (2022-01-01 00:01)

Posted by ちょんびん at 17:17 │大分バス臼津交通