地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2019年10月21日

奈良尾車庫前

奈良尾車庫前
有川からは1500円あまり、南端の奈良尾車庫前。


奈良尾車庫前
時刻表。


奈良尾車庫前
全てを読む気を失わせる注記。


奈良尾車庫前
奈良尾車庫前バス停は年代物。


奈良尾車庫前
車庫の片隅。


奈良尾車庫前
ここから乗る人はいなさそうな、周辺に人口もなく、


奈良尾車庫前
ただ本当に車庫。


奈良尾車庫前
車庫。


奈良尾車庫前
中にバス。


奈良尾車庫前
海。


奈良尾車庫前
山。


奈良尾車庫前
島ですね。


奈良尾車庫前
青方から乗ってきたバスが、そのまま若松行きになる運用でした。





同じカテゴリー(西肥バス)の記事画像
草の尾入口辻田
紐差
炭山跡
宮の浦
有田駅前
水産市場
同じカテゴリー(西肥バス)の記事
 草の尾入口辻田 (2022-07-03 07:07)
 紐差 (2022-05-09 20:47)
 炭山跡 (2022-04-20 07:07)
 宮の浦 (2022-03-24 07:07)
 有田駅前 (2022-03-13 07:07)
 水産市場 (2022-03-12 12:48)

Posted by ちょんびん at 07:07 │西肥バス