地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2020年08月08日

大宝自動車ほたるの館前

大宝自動車ほたるの館前
運転席。


大宝自動車ほたるの館前
機器類。


大宝自動車ほたるの館前
バックモニターもあります。


大宝自動車ほたるの館前
今の車はコンピュータ制御の部分が多くて、無駄に複雑なんすよね。


大宝自動車ほたるの館前
橋を渡る。


大宝自動車ほたるの館前
土日祝も、夕方横山に登っていった便で、戻って来られるようになっています。堀川バス。


大宝自動車ほたるの館前
ほたるの館前。


大宝自動車ほたるの館前
橋を渡るの正面から。


大宝自動車ほたるの館前
川沿い。


大宝自動車ほたるの館前
逆回りの交差点。


大宝自動車ほたるの館前
神社の横を。


大宝自動車ほたるの館前
曲がる手前。


大宝自動車ほたるの館前
リベット萌え


大宝自動車ほたるの館前
大量に生産できないものの方が、手をかけられているのは当たり前といえば当たり前。
その分、何か思いがこもっているようにも感じます。


大宝自動車ほたるの館前
バスオフに参加させていただいてます。





同じカテゴリー(堀川バス)の記事画像
西鉄柳川2020
井延
八女IC(インターチェンジ)
道の駅たちばな循環バス実証実験
下長尾(堀川)
三川の回送
同じカテゴリー(堀川バス)の記事
 西鉄柳川2020 (2022-04-07 07:07)
 井延 (2022-01-31 07:07)
 八女IC(インターチェンジ) (2022-01-14 07:07)
 道の駅たちばな循環バス実証実験 (2021-10-28 07:07)
 下長尾(堀川) (2021-05-28 17:17)
 三川の回送 (2017-06-15 06:06)

Posted by ちょんびん at 07:07 │堀川バスその他