地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録しています。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと検討中ですが、西鉄バス中心に回帰しようという気持ちもあります。雑誌「秘境路線バスをゆく」に寄稿させていただきました。

2010年06月09日

田野入口


古保志気から土井の浦高串方面へ下る道は、整備の最中。
まあでも、道路は広くなっても、幹線道路と集落に高低差があるのは確かなので、
かなり急斜度の道路で、乗っていて楽しめるのではないかと思います。



「田野入口」。
高串の街中にある小学校は田野小学校であり、
この奥に中心集落があるのか、港方向まで別の道が続いているのか。
バスの時間に追われて、中まで入ってはいませんが、
手書きで右から読む看板がそそられます。
ここから右に進めという誘導の矢印だとは思いますが、
右から左に読んでくださいと指示されているようで。


同じカテゴリー(昭和バス)の記事画像
糸島市役所
雷山入口
産業団地前
岩野
昭和バス呼子ローカル線改編
西唐津駅前
同じカテゴリー(昭和バス)の記事
 糸島市役所 (2017-12-12 22:22)
 雷山入口 (2017-07-23 12:50)
 産業団地前 (2017-02-17 16:16)
 岩野 (2016-12-27 01:19)
 昭和バス呼子ローカル線改編 (2016-12-17 21:31)
 西唐津駅前 (2016-12-16 06:06)

Posted by ちょんびん at 07:07│Comments(0)昭和バス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。