地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2018年03月12日

最後の柏原7148

最後の柏原7148
柏原7148です。2月末で離脱したそうです。
福岡に雪が降った2月7日、思い付きで二日市に行き、さらに思い付きで飯塚に行った途中、
博多のバスターミナルで撮った一枚。これが記録した最後になりました。まあそういうもんですよね。





同じカテゴリー(福岡橙)の記事画像
柏原三丁目北公園前
『Y氏は暇人』からお越しくださった方へ
松ヶ枝口
浦の原
鬼ノ木団地
大池公民館前~ヴィルヌーブ前
同じカテゴリー(福岡橙)の記事
 柏原三丁目北公園前 (2024-01-27 07:07)
 『Y氏は暇人』からお越しくださった方へ (2017-09-22 12:07)
 松ヶ枝口 (2016-07-02 17:17)
 浦の原 (2013-12-03 17:17)
 鬼ノ木団地 (2013-02-02 19:26)
 大池公民館前~ヴィルヌーブ前 (2012-07-07 07:07)

Posted by ちょんびん at 22:22 │福岡橙
この記事へのコメント
   56番 57番 58番 59番 69番 は私にとって ”生活路線バス” ですので柏原7148は、おそらく何度もお世話になったバスだと思います。そういった車体が引退するのは寂しいものです。もっとも、69番は柏原車の運行はなかったはずだし、58番についても柏原車の運行は56番・57番の博多駅連続便に限られると記憶していますが!(間違っていましたら訂正お願いします。)

   
Posted by 新宮緑ケ浜行き深夜バス at 2018年03月21日 08:41
とうとう58も桧原関連だけになりましたね。
といいつつ、昨日1134が片江になっていましたが笑。
短い期間ですので、心に刻みましょう。

69は柏原持ち無し、
58は連続運行だけ柏原持ち有りで間違いないと思います。
Posted by ちょんびんちょんびん at 2018年03月23日 13:29