地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2018年10月05日

波津2018

波津2018
ひと月以上西鉄バスに背を向けていましたので、一時的に戻ります。


波津2018
港町にスマートループ。


波津2018
待機。


波津2018
電光幕を撮りたいがために1/125に設定して、露出失敗。


波津2018
海老津駅に向かって。


波津2018
波津。


波津2018
おかがき病院、元の遠賀病院に寄るものと寄らないもの、
そしてサンリーアイ経由と野間経由。


波津2018
野間経由は、平日の朝3便のみ。
10月からの時刻表は、西鉄のものではなく、


波津2018
西鉄便は半減。つまりは、2社で分担走行するということです。


波津2018
野間系統も廃止されます。

廃止の話が出てから10年近く持ちましたが、とうとう。
http://nishitetsu.yoka-yoka.jp/e436800.html







同じカテゴリー(宗像)の記事画像
西鉄新宮駅前
神湊波止場2018
城山峠
赤鳥居
海老津台入口
吉木
同じカテゴリー(宗像)の記事
 西鉄新宮駅前 (2021-07-05 07:07)
 神湊波止場2018 (2019-09-09 07:07)
 城山峠 (2018-10-09 17:17)
 赤鳥居 (2018-10-08 17:17)
 海老津台入口 (2018-10-07 17:17)
 吉木 (2018-10-06 17:17)

Posted by ちょんびん at 17:17 │宗像