地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録しています。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと検討中ですが、西鉄バス中心に回帰しようという気持ちもあります。雑誌「秘境路線バスをゆく」に寄稿させていただきました。ずっと上五島ばかり載せているので、一時的に「ほぼ西肥バスの旅」に改称しております。

2017年12月08日

乗継ちょくちょく六本松二丁目

乗継ちょくちょく六本松二丁目
私が認めようが認めまいが、いまの六本松の景色はこんな感じなのです。
教養部に通ったので懐かしいふりをしておりますが、ランドマークが変わればどこでも惜しがります。


乗継ちょくちょく六本松二丁目
「54-1」の隆盛。


乗継ちょくちょく六本松二丁目
六本松二丁目。


乗継ちょくちょく六本松二丁目
南向きの本数に比べて、北向きの通過本数は圧倒的に多いのです。
殆どが六本松から都心方面に向かってしまって、六本松二丁目には停まらないのです。


乗継ちょくちょく六本松二丁目
その後、山荘通りまで行ってますが、こちらはバス停を撮影できていないので、ここにオマケで。







同じカテゴリー(福岡均一区間)の記事画像
西新交差点プラリバ
2019年3月ダイヤ改正直後
福ビルと天神コアの夜景
博多バスターミナル1802
ヤフオクドームとシーホーク
吉塚駅前
同じカテゴリー(福岡均一区間)の記事
 西新交差点プラリバ (2020-07-10 07:07)
 2019年3月ダイヤ改正直後 (2020-05-10 17:17)
 福ビルと天神コアの夜景 (2019-10-11 17:17)
 博多バスターミナル1802 (2019-10-03 07:07)
 ヤフオクドームとシーホーク (2019-10-01 07:07)
 吉塚駅前 (2019-09-08 17:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。