地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2022年01月13日

国見高校前

国見高校前
国見高校が終点ではなく、多比良港ゆきの平日朝1本が国見高校経由。


国見高校前
国道から曲がって踏切を渡るこの道もまた国道。


国見高校前
国見高校は右折、街灯はサッカーボール


国見高校前
高校まで往復し、商店街を横切ります。


国見高校前
奥は多比良駅。


国見高校前
午後便を狙って、徒歩で高校前へ、


国見高校前
島鉄バス、国見高校前。


国見高校前
朝は多比良港までの1区間、夕方は加津佐までの帰宅便です。


国見高校前
路線図の右上に、ちょっとだけ出ているところが国見高校。


国見高校前
サッカー部は小嶺監督がおられなくなっても相変わらず強いようで。


国見高校前
校門前バス停。


国見高校前
多比良城跡


国見高校前
回送でやってきて、


国見高校前
門前待機。


国見高校前
でも学生さんは誰も乗りませんでした。夏休み前のクラスマッチの日だったので、
放課時刻がいつもと違っていたのかもしれません。




同じカテゴリー(島鉄バス)の記事画像
天ヶ瀬
諫早バスターミナル
原山ドルメン
宇土出口
上住宅前
津吹
同じカテゴリー(島鉄バス)の記事
 天ヶ瀬 (2023-10-28 17:17)
 諫早バスターミナル (2022-05-15 00:00)
 原山ドルメン (2022-04-05 07:07)
 宇土出口 (2022-01-28 07:07)
 上住宅前 (2022-01-27 07:07)
 津吹 (2022-01-26 07:07)

Posted by ちょんびん at 07:07 │島鉄バス