地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2015年10月03日

熊本交通センター最終日4:電鉄バス

熊本交通センター最終日4:電鉄バス
ということで、最後は熊本電鉄バス。
都市バスについてノータッチなのは、ご勘弁ください。

本日は、実際に記事を書き終えたらそのままUPすることにより、
写真の編集と並べ替えと文章にどのくらいの時間をかけているのか、
リアルタイム感を演出しようと目論んでみたのですが、
途中でご飯食べたり、電話がかかってきたり、なんか慌ただしいです。

けれども、実際に予約投稿で書きためている時でも、
そのような妨害はいろいろと起こりますので、
だいたいこの程度の所要時間である、と言えないこともないのかも。


熊本交通センター最終日4:電鉄バス
23時30分の電鉄バスは、2台同時出発。北9の杉並台と、北1の菊池プラザ。


熊本交通センター最終日4:電鉄バス
17番のりば


熊本交通センター最終日4:電鉄バス
最終日が金曜日だったら、深夜バスがありますので、
また違った順序になっていました。
さらに遅い時間まで滞在する必要が生じていたはずですので、
翌日も朝6時半から仕事の私が、最後まで交通センターにいたかどうかは疑問です。


熊本交通センター最終日4:電鉄バス
18番のりば、菊池方面。


熊本交通センター最終日4:電鉄バス
時刻表。


熊本交通センター最終日4:電鉄バス
そして、2台並んで、出発の時刻を迎えましたが、


熊本交通センター最終日4:電鉄バス
信号のタイミングによって、1台だけ残されたのは、
すでに載せさせていただいた通りです。



同じカテゴリー(熊本電鉄バス)の記事画像
寺原町
大牟田7508御代志駅
植木駐車場2020
熊本交通センター(仮)
熊本交通センター最終便
立石
同じカテゴリー(熊本電鉄バス)の記事
 寺原町 (2022-06-30 19:06)
 大牟田7508御代志駅 (2021-07-06 17:17)
 植木駐車場2020 (2021-05-31 17:17)
 熊本交通センター(仮) (2016-03-16 17:17)
 熊本交通センター最終便 (2015-10-01 21:59)
 立石 (2015-04-11 17:17)

Posted by ちょんびん at 21:17 │熊本電鉄バス