地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2019年10月26日

滝ケ原

滝ケ原
堤への複乗区間、


滝ケ原
斜面を登っていくバスを遠目にバス停。


滝ケ原
なかなか険しい道です。


滝ケ原
バスが来た方、すなわち若松港方面。


滝ケ原
公民館らしき建物。


滝ケ原
そしてバス停の立ち位置。


滝ケ原
滝ケ原。


滝ケ原
堤へ複乗するので、本数は多く見えます。


滝ケ原
海に沿って、数軒の家。


滝ケ原
水は本当に澄んでいます。


滝ケ原
バス来ました。10分ほど。


滝ケ原
戻り。


滝ケ原
防波堤の脇を。





同じカテゴリー(西肥バス)の記事画像
草の尾入口辻田
紐差
炭山跡
宮の浦
有田駅前
水産市場
同じカテゴリー(西肥バス)の記事
 草の尾入口辻田 (2022-07-03 07:07)
 紐差 (2022-05-09 20:47)
 炭山跡 (2022-04-20 07:07)
 宮の浦 (2022-03-24 07:07)
 有田駅前 (2022-03-13 07:07)
 水産市場 (2022-03-12 12:48)

Posted by ちょんびん at 07:07 │西肥バス