地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2019年10月28日

若松中学校

若松中学校
通りから奥まった場所に駐車場、その入口にバス停。


若松中学校
若松中学校。


若松中学校
通学以外にも、日中の便があったり。


若松中学校
バス停の先に駐車場として使うのか、コンクリ敷きの大きな広場。


若松中学校
デマンドタクシーバス停の落下。


若松中学校
さて何か建っていたのやら。


若松中学校
若松中学校は坂の下。


若松中学校
こんな感じ。


若松中学校
バスはこの道を進入してきて、


若松中学校
大きく転回。元の道へ戻っていきます。




同じカテゴリー(西肥バス)の記事画像
草の尾入口辻田
紐差
炭山跡
宮の浦
有田駅前
水産市場
同じカテゴリー(西肥バス)の記事
 草の尾入口辻田 (2022-07-03 07:07)
 紐差 (2022-05-09 20:47)
 炭山跡 (2022-04-20 07:07)
 宮の浦 (2022-03-24 07:07)
 有田駅前 (2022-03-13 07:07)
 水産市場 (2022-03-12 12:48)

Posted by ちょんびん at 07:07 │西肥バス