地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2019年10月06日

荒尾バスセンター

荒尾バスセンター
バス並びます。


荒尾バスセンター
本当は大牟田周辺を巡ろうかとホテルヴェルデまで乗りましたが、


荒尾バスセンター
西鉄バスにそそられる部分が少ないよな、という同意のもとに、バスセンターまで徒歩。


荒尾バスセンター
新玉名行き21番。


荒尾バスセンター
このへん、まだ熊本の一日券を買おうか逡巡している頃。


荒尾バスセンター
西鉄ならホリアクがあるのに。


荒尾バスセンター
バスセンター。


荒尾バスセンター
バスセンター。


荒尾バスセンター
隣にショッピングモールがあって、バス停もあるので、


荒尾バスセンター
敢えてここから乗らなくてもいいような設定なんです。




同じカテゴリー(大牟田)の記事画像
中尾(大牟田)
大牟田駅前(柳川経由廃止)
大牟田7508旅の終わり
大牟田7508小島産交
大牟田7508河原町電停
大牟田7508銀座通り辛島
同じカテゴリー(大牟田)の記事
 中尾(大牟田) (2022-01-07 07:07)
 大牟田駅前(柳川経由廃止) (2021-07-28 07:07)
 大牟田7508旅の終わり (2021-07-11 17:17)
 大牟田7508小島産交 (2021-07-10 17:17)
 大牟田7508河原町電停 (2021-07-09 17:17)
 大牟田7508銀座通り辛島 (2021-07-08 17:17)

Posted by ちょんびん at 07:07 │大牟田産交バス