地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2020年06月09日

第38回バス路線検家の会「バス停探訪の楽しみリバイバル」

参加はこちらから
https://meet.google.com/cpu-uisu-xxa


第38回バス路線探検家の会
~九州エンパワーメント研究会福岡バス分会 サロンドちょんびん~

■日時
2020年6月12日(金) 20:00~22:40 途中入場途中退室歓迎

■内容
本来は飲食自由のレンタルスペースで、バスの話をしながら懇親する会です。
バスマニアの人もそうでない人も、それぞれ自分を投影しながらバスを考えてください。
「オンラインで繋がるばかりではなく、たまには実際に顔を合わせましょうよ」
というコンセプトだったはずの会合をオンラインで開催するこの矛盾には目を瞑りましょう。

今回は、当方が異業種交流会などで以前おこなっていたプレゼン
「バス停訪問の楽しみ」をリニューアルする形を試行します。
途中で茶々を入れるのは歓迎です。脇道に逸れてこその会合だと考えます

参考:バス停訪問の楽しみ
https://nishitetsu.yoka-yoka.jp/e1802975.html


■料金
無料/人
Google Meetによるオンライン開催です。会場に来ちゃだめです。
https://meet.google.com/cpu-uisu-xxa


■場所
沖浜はAIPカフェに滞在します。皆さまはそれぞれにご自宅で
福岡市中央区大名1丁目14-28 紺屋2023 第一松村ビル302号室
http://npo-aip.or.jp/aipcafe

■参加表明
不要です。上記URLからアクセスください。
バス路線探検家の会を出禁になっている人以外は全て承認します。

ちょんびんツイッターアカウント
https://twitter.com/haraokan
で随時お知らせが入るかもです。

■参加に関する注意事項
特にありません。

※37回をこちらで告知するのを忘れましたが、5月22日に開催しました。あしからず。


同じカテゴリー(バス路線探検家の会)の記事画像
第28回バス路線検家の会「9月廃止の路線たち」
バス路線カフェのご案内【10名限定!第6回バス路線探検家の会】
同じカテゴリー(バス路線探検家の会)の記事
 バス路線探検家の会2024復活告知 (2024-03-09 12:53)
 バス路線探検家の会休止のお知らせ (2023-06-01 15:38)
 バスマニアと一緒にオープントップバスに乗りませんか (2023-04-06 22:04)
 バス路線探検家の会2022 年間計画 (2022-01-01 00:00)
 バス路線探検家の会で自己主張してみませんか (2021-12-15 22:02)
 50回を数えたバス路線探検家の会、今後の開催につきまして (2021-03-13 13:13)

Posted by ちょんびん at 15:56 │バス路線探検家の会