地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2022年06月03日

西高野岳

西高野岳
朝靄の中、バスが駆けてくる集落でした。


西高野岳
平日の1便だけ、辻の堂まで直通する通学便。


西高野岳
バス停は静かに


西高野岳
西高野岳


西高野岳
小学校への通学便は、意外なくらいに機能していました。


西高野岳
ちゃんと小学生が待っていて、バス停の反対側に。


西高野岳
鳥居


西高野岳
よそ者はただ、バス停の周辺を見て、何もわからずに帰ってゆくだけです。
それでも、ここにバスがいたことだけは、ちゃんと記録したいもので。




同じカテゴリー(昭和バス)の記事画像
三瀬車庫前
ジョイックス交通の広滝
石志
鳥羽院分校前
東高野岳
日池(入口)
同じカテゴリー(昭和バス)の記事
 三瀬車庫前 (2022-08-02 19:49)
 ジョイックス交通の広滝 (2022-07-06 07:07)
 石志 (2022-07-02 07:07)
 鳥羽院分校前 (2022-07-01 07:07)
 東高野岳 (2022-06-04 07:07)
 日池(入口) (2022-06-02 07:07)

Posted by ちょんびん at 07:07 │昭和バス