地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2021年09月10日

八幡西郵便局前

八幡西郵便局前
バス停と煙突。


八幡西郵便局前
唐突な感じの転回場。


八幡西郵便局前
八幡西郵便局前。


八幡西郵便局前
1時間に2本くらい。


八幡西郵便局前
黒崎からちょっと郊外に出ての折返し場という体裁でしたが、九州病院に変更されました。


八幡西郵便局前
待機。


八幡西郵便局前
西鉄バスも。


八幡西郵便局前
北九州交通局。


八幡西郵便局前
バス停は交差点至近の位置に。


八幡西郵便局前
西鉄は少し西に同名のバス停が。


八幡西郵便局前
82番の循環系統が、たくさん来ます。


八幡西郵便局前
郵便局前の、東端と西端というあたりですね。


八幡西郵便局前
ここから煙突、3本とも見えます。




同じカテゴリー(北九州)の記事画像
曽根北町
山路ランプ入口
山ケ迫~頂吉越
弥生が丘団地入口
朽網
湯川
同じカテゴリー(北九州)の記事
 曽根北町 (2024-01-21 17:17)
 山路ランプ入口 (2023-10-28 12:04)
 山ケ迫~頂吉越 (2023-03-30 20:31)
 弥生が丘団地入口 (2022-04-02 13:13)
 朽網 (2022-03-01 07:07)
 湯川 (2022-02-28 07:07)

Posted by ちょんびん at 07:07 │北九州北九州市営