地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2021年08月20日

黒川小学校前

黒川小学校前
3本並ぶバス停。


黒川小学校前
西肥バス、黒川小学校前。


黒川小学校前
昭和バスのりば、黒川小学校前。


黒川小学校前
学校が休みになると、バスも休みになります。


黒川小学校前
こちらは毎日走りますが、日祝日は休みです。


黒川小学校前
YOKAROバスの名村団地。


黒川小学校前
昭和バスの廃止告知。


黒川小学校前
西肥バスも横並びで。


黒川小学校前
最後に残るのがYOKAROなのは皮肉でしょうか。


黒川小学校前
庄和バス到着。


黒川小学校前
廃止真際だというのに、西肥バスの実習車が清水線に沿って走っていました。


黒川小学校前
小学校前から、


黒川小学校前
すこしずつ登り基調です。


黒川小学校前
たくさんの小学生が、バスの時刻になると湧いてきます。


黒川小学校前
みんなお行儀よく。


黒川小学校前
乗り込みまして。

廃止当日の姿は、またあらためて。





同じカテゴリー(昭和バス)の記事画像
三瀬車庫前
ジョイックス交通の広滝
石志
鳥羽院分校前
東高野岳
西高野岳
同じカテゴリー(昭和バス)の記事
 三瀬車庫前 (2022-08-02 19:49)
 ジョイックス交通の広滝 (2022-07-06 07:07)
 石志 (2022-07-02 07:07)
 鳥羽院分校前 (2022-07-01 07:07)
 東高野岳 (2022-06-04 07:07)
 西高野岳 (2022-06-03 07:07)

Posted by ちょんびん at 17:17 │昭和バス西肥バス