地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2011年10月18日

草千里阿蘇火山博物館前

草千里阿蘇火山博物館前草千里阿蘇火山博物館前
草原の中のバス停。後ろに阿蘇。


草千里阿蘇火山博物館前
「草千里阿蘇火山博物館前」。


草千里阿蘇火山博物館前
レストハウスの横から、


草千里阿蘇火山博物館前
高台に登ると、また違った景色が見えます。


草千里阿蘇火山博物館前
草千里の端に、湖。


草千里阿蘇火山博物館前
外輪山、阿蘇の街、雲の群れ、米塚。


草千里阿蘇火山博物館前
夕方になると、男子トイレが閉鎖され、女子トイレが男女兼用になります。
それ自体は大した問題ではないでしょうが、
女子トイレの方に、男性も使いますって書いてくれないと、、、、ねえw



同じカテゴリー(産交バス)の記事画像
葉木駅
坂本駅
久井原
川口二丁
上方原
荒尾バスセンター長洲才の木廃止
同じカテゴリー(産交バス)の記事
 葉木駅 (2024-01-28 17:17)
 坂本駅 (2024-01-27 17:17)
 久井原 (2024-01-25 07:07)
 川口二丁 (2024-01-22 07:07)
 上方原 (2024-01-21 07:07)
 荒尾バスセンター長洲才の木廃止 (2024-01-20 07:07)

Posted by ちょんびん at 17:17 │産交バス
この記事へのコメント
はははは
女子トイレが閉鎖されるなら、まだわかりますが、男子トイレが閉鎖って…
トラブル、近日中に起こりそうな予感…いや、起こってたりして…
Posted by あかずきんくん at 2011年10月18日 19:07
トラブル、起こりそうでしょw
男子トイレに入ってくる女性は、
混雑している高速SAなどで散見されますがw

なんでこんなことになったのか、興味深いですww
Posted by ちょんびんちょんびん at 2011年10月18日 23:02